pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!@Zepp Nagoya

というわけで、ちょっと名古屋に行ってきたwww
都内の公演が全部抽選から漏れたので、都内在住なのに地方公演ばかり行っている…。


基本的には、先月の仙台公演とさほど差はないが、キーボードソロの部分に、アルバム収録曲の「MALIBU」が追加。おぉ、この曲大好きだぜー。だいぶヘビーローテーションしたし。
キーボードソロは、正確にはウツを除いたバンドメンバーとのセッションなので、ノリが良ければ演奏時間が長くなる模様。
本日、小室先生はご機嫌だったようで、「CAROL」をノリノリで弾いておりました。


アンコールは「SELF CONTROL」から「GET WILD」に変更。てことは、明日がセルコンになるのかしらん。今回のツアーの演奏曲の一部は、どうやら2パターンに分かれているようで。


今ツアーも、残すところ大阪と、そしてツアーファイナルの東京のみ。
ライブDVDのリリースは、あるよなぁやっぱり。


終演後、速やかに会場を出て名古屋駅へ。最終の新幹線で都内に戻ることに。
実はN700系に初めて乗ったのだが、座席の間隔が広い&照明が明るいと、さすが最新式ですな。デッキも広かった。