pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ユーロ2008 ドイツ×オーストリア

昨日は宿直勤務だったため、19時からのリピート放送で視聴。17時半までダーツをしていたので、あわてて帰宅したwww
まー、午前中に仕事絡みでこの試合の結果を知っていたので、ちょっと興ざめになってしまいましたが。


それなりに攻防のある、地味〜な試合展開の中(いちばんのハイライトは、前半終了間近、両チーム監督の退席処分だったりして…)、後半開始早々にFKを決めたバラックの1点がそのまま決勝点に。もうひとつの開催国であるオーストリアも、グループリーグ敗退。


この結果、ドイツはグループBを2位で通過。
クォーターファイナルではポルトガルと対戦ですか。…あー、客観的に見て、ここでドイツは終了という感じが。


そして今夜は、フランスとイタリアの潰し合いですよ〜。
いちばん面白い結果は、この試合が壮絶な試合展開でドローとなり、ルーマニアも(メンバーを落としてくるであろう)オランダと引き分けて、まんまとルーマニアがグループリーグ突破というシナリオですかねぇ。
ちょwwwフランスwwwイタリアwwwみたいな。