pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

かのこんDVD第1巻発売イベント@アソビットシティ

何て言うか、川澄綾子能登麻美子の組み合わせというだけで、このイベントは行くべきでしょう、みたいなwww

劇中の名セリフ(エロいセリフ?)をテーマにしたトークを始め、会場からの質問に答えたり、かのこんラジオの1コーナーを会場でやったりとか。
最後のプレゼント抽選で、私のすぐ前の席に並んでいた3人が固まって当選したのに驚いた。抽選番号は入場時にランダムに渡されたので、そんなに固まるわけはないのだが。すごい確率だな…。


安西先生、2人のサイン入りポスター、欲しかったです…。


1人だったので、ちょいちょいとソフマップアニメイトに寄って、DVDの予約とかをしてから帰宅。
何かさー、気付いたら毎月アニメのDVDを複数枚買っているオレガイル…。

[今日の買い物]

ぶっちゃけプラネットアースの編集版なので、特に目新しい部分があるわけでもないんですが、安かったのでつい。
どうせもうちょっとしたらWOWOWあたりで放送するんだけどさw