pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ワイド液晶

昨日、パソコンのモニターがブラックアウトしたまま昇天されたので、新しいモニターを買うため、会社帰りに秋葉原へ。
定時上がりですぐに行くつもりだったのですが、直前に予定外の仕事が入ってきたため、久しぶりに本気を出してwww40分弱で作業終了→Iデスクにチェックしてもらう(通常だと、倍くらいかかってるかも…)。
自分でのチェックをまったくせずに渡したにもかかわらず、入力ミスはほとんどなし。さすが本気のオレw
やればできる子!


ファイルをサーバーに保存、さっさと会社を出て、19時10分過ぎに到着。
事前にのむりんさんからアドバイスをもらった機種を見て回ることに。


2週間ほど前、TWOTOPにて友人らとモニターをウィンドウショッピングしながら「最近のは安いねぇ」と、だいぶ人ごとだったわけですが、まさか2週間後に自分が買うことになろうとは…。
予定外の出費…の割には、そんなに高い買い物じゃなかったけどな。来月の福岡行きの方が、よほど予定外の出費だよ。


結局、アイ・オーデータの22型ワイド液晶を購入。すぐに使いたかったので、頑張って持ち帰り。必死だなおいwww
帰宅後、壊れた19型のモニターを取り外し、新しいやつのセットアップをしながら、昨日のF1ドイツグランプリを視聴。正直、結果も知っていたし、半分どーでもいー感じで見ていたような。
あれ?だんだん今シーズンのF1に興ざめしてねーかオレ?


えーっと、ピケJr.初表彰台おめ〜。これでブリアトーレに呼び出されずに済みますな。えーっと、一貴は…走ってた?