pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ブル率、どんどん低下中

久しぶりに大寝坊。
10時出社なのに、目を覚ましたのが10時15分。んー、目覚まし時計を2回見直してから、やはり夢でないことを確認して、会社に電話。1時間遅れで何とか会社に。
閣僚の集合写真等の仕事があったため、部長も出社していたりして。はわわはわわ〜。これで部長からの評価は下がったな…。

いや、本当にうちはタイムカードのない会社で良かったわ〜ん。日報上は10時だぜ。


仕事が終わったあと、友人らが投げていた御茶ノ水のダーツバーへ。
何かねー、ここ1カ月、全然ブルに入らないんだ。おかげで501の成績が下降線どころじゃないくらい落ち続けています。ちょっと練習しないといかんなぁ。
クリケットは現状維持って感じで。


22時半過ぎに店を出たあと、携帯電話を確認すると、会社からメールが。
赤塚不二夫氏死去とのこと。世代的に思い入れはないのだが、また1人、トキワ荘のメンバーにして天才漫画家が逝ってしまいましたな。享年72。向こうでは思う存分飲んでくださいな。


近くのファミレスに入り、にょろろさんと夕飯がてらモンハン。時間がなかったので、集会所のクック先生を退治。2人だと速い速い。
淡路町から最終の丸ノ内線に乗って帰宅。


明日は宿直勤務なので、さすがにその時間まで寝坊することはないでしょうwww