pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

明日の今ごろは福岡にいます

宿直勤務だが、日曜ということでだいぶヒマな感じ。

出稿するかどうか分からないが、順調にいけば明日達成される(かもしれない)中日の山本昌の200勝に合わせて、年度別成績の準備とかしてみたり。

ま、使うことはないような気がしますが。
メジャーリーグ絡みじゃないと、野球の記録関係はやらないみたいなんだよねぇ。


【今日の買い物】

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

よしづきくみち氏の短編集は、何て言うか、ついでに買っちゃったw
表題作の「君と僕のアシスト」は、極力SF的な小道具を排除したタイムトラベルものというお話でしたが、これはもっと続きが見てみたいっ。


明日は田村ゆかりFCイベントのため、夕方には福岡にいる予定です。
とりあえず天神の一蘭には行ってみようかねぇ。