pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかりファンクラブイベント2008@福岡国際会議場 メインホール

 
まあそんなわけで、はるばる博多までやって来てしまいましたよwww
ここまで来たら、もうどこのイベントでも遠征できるんじゃね?


仕事の関係上、午後も少し過ぎたフライトで福岡空港まで行ったのですが、ホテルのチェックインをしていたら、開演時間の16時半を過ぎてしまいました。うげっ、ミスった〜!
それでも、ホテル前からタクればぎりぎりで間に合ったのだが、いかんせん土地勘ゼロのため、どうしようもなかったですな。


結局30分遅れで会場入り。
センター付近の席だったので、ゆかり姫がとても良く見ることができました。今年最高の良席だろうなこれはー。


ファンクラブイベントならではの、観客参加型おもしろイベントでありました。
内容に関しては、来週に東京会場での開催が控えているため、自重させていただきます。楽しかったよ〜。


あ、これだけは言っておこう。今回のイベント、マルチエンディングなんだぜ…。


イベント終了後、だいたい50人ごとに区切って記念写真撮影会をして終了。ま、オレ後ろだったから、ほとんど写ってないだろうけれど。


バスで天神のほうに戻り、ラーメン屋を2軒ほどはしご。
いやー、何て言うか…やはりスープが「濃い」ですねぇ。この濃さは、東京の醤油ラーメンとはまったく別物の感じで。
この濃いスープが、細めんに良く合うんだこれが。


さて、明日は何しようかしらん。ノープランなので、気の向くままに?