pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

今年は参加するつもりだったのですが

http://www.wire08.com/lineup/timetable
WIRE08のタイムテーブルが発表されたようです。
主宰の石野卓球は日付が変わってすぐ、いちばん観衆が元気な時間帯にプレイですか。そうそう、だいたいこの後ぐらいに、スタンド席でみんなぐったりしてくるんだよなw


WIREに関して、最近は隔年で参加するってぇ感じだったので、今年は行こうかなーと思ってはいたのですが(去年のは行っていないので)、今年はねぇ、アニメロサマーライブと日程が重ねっているわけで…。

当初は初日の8月30日だけ行って、そのまま横浜アリーナへGo〜!ってのもアリだったのですが、諸々の事情で、8月31日も行くことにしてしまったからなぁ。いや、黒薔薇保存会が出たりしなければ、たぶんチケットを取らなかったと思うんだけれども。

さすがに、夕方に埼玉でアニサマ→横浜のWIRE→オールナイト明けでそのまま埼玉に戻ってアニサマなんていう殺人スケジュールはキツイです。何て言うの、死ぬ死ぬ!
5年前ならばやっていたかもしれないが。


そういえばRYUKYUDISKOは、いつのまにか5年連続出演ですなぁ。