pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

こんがり肉、食べたっ

宿直明けで御徒町パセラへ。にょろろさんとカラオケというか、「モンハンメニューを食べよう!」ということで。

まずは回復薬。渋谷じゃないと瓶入りでは来ないため、普通にグラスで。

味はミントが効いていて、まさにお薬という感じで。まず…んんいやいや個性的な味でw

次はハニートースト。アイルーにデザインされたアイスクリームが乗っかっていてかわいい。かわいいんだが、ハニートーストの量ははっきり言って罰ゲームです。

そして本命、こんがり肉!
ものとしてはハンバーグなわけですが、この骨にくっついた感じがグー!チーズと絡まって美味しかったですよ。

このほかにもやはりキャンペーン中で限定メニューがあった「セキレイ」のカレーとパスタも頼んでしまったため、えらい大食い選手権にwww
もうカラオケどころではなく、1時間半のあいだ、頼んだ食べ物を消化するのに1時間もかかりました。

モンハンメニューは今月末まで。興味のある人はお早めに。さー、パセラへ走るんだっ!


たらふく食べたあと、秋葉原でのむりんさんと合流。軽く買い物。

かのこん 第3巻【初回限定版】 [DVD]

かのこん 第3巻【初回限定版】 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.5 [DVD]

ラムネ Vol.1 [DVD]

ラムネ Vol.1 [DVD]


なんで今さら「ラムネ」やねんっ、というツッコミがあるかと思いますが、これはソフマップにて中古で購入。980円www
これにはスイカのストラップが同梱されているのですが、携帯電話に着けているうちに、どんどんイラストがはげて消えてしまったため、新しいのが欲しかったんですねぇ。
新品で買うのも…というところに、980円という値段を見つけたので、即買いという。またイラストが消えるのも嫌なので、とりあえず保存用ということで。


夕方、御茶ノ水のダーツバーへ。会社帰りのえんがわさんも合流し、久々に4人でダーツ。
最初はひでぇスコアだったが、酒が入ってぐでんぐでんになったら、ブルにもクリケットナンバーにも入るようになったよ(それって、いいことなのか…?)。

店に大型モニターが設置してあったので、北京五輪・韓国×キューバの決勝を見ながらのダーツでした。
韓国は無敗での金メダル。見事と言うしかない。それに比べてどっかのなんとかジャパンときたら(ry


淡路町から丸ノ内線で帰宅。疲れていたせいか、そのまま寝落ち。