pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

小堺クンのおすましでSHOW23 〜85−08〜

小堺クンのおすましでSHOWも23回目。そして、シアターアプルでの最後のおすましでもあります。今年はカンコンキンシアターのチケットが入手できなかったため(この10年でチケットゲットしたのが5回くらいしかないんですよね…)、こちらだけ観劇。
コサキンリスナー同士の私とのむりんさんで観に行くのも、今年で13年目くらい(だったかな)。

今回はそのサブタイトル通り、いままでのおすましでSHOWを振り返るというか、集大成ともいうべき内容。
とはいえ、相変わらずアドリブで延々とモノマネを繰り返すムックンや、松尾伴内の見事なリアクション芸、あさりどの堀口に対する公開ダメ出し等はいつも通りでした。特に堀口へのダメ出し、多すぎwww

個人的にツボったのは、毎年ムックン&松尾さんが女装をするコーナーがあるのですが、今年はぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪してきたこと。
き、気持ち悪ぅ〜www


腹がよじれるほど笑うこと4時間20分。長いよwww
ムックン曰く「カンコンキンでは先日、5時間半やったそうですよ」5時間半って。ばっかでぇ〜wwwマチネなら大丈夫だが、ソワレだと終電アウトじゃん。


終演後、近くで軽く夕飯。明日は月曜+お互いF1ヨーロッパグランプリの決勝をフジテレビ721で見るため、早めに解散ということに。


さて、来年のカンコンキンとおすまし、どこでやるんですかねぇ?