pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

セキレイ 秋祭り@Zepp Tokyo

チケットが発売当日完売かと思いきや、あとから見たらこっそり2階席前方が残っていたので即購入、本日参加ということに。


メインキャストの5人に加え、美哉役の大原さやか、風花役のゆかな、ユカリ役の阿澄佳奈をゲストに迎えた総勢8人が登場のイベント。
花澤香菜の天然っぷりと、アスミスの暴走が非常に面白かったっ!

トークやライブ、さらには大きなキャンバスにキャスト全員でイラストを描く(このコーナーで最も時間を使った)という、なかなかフリーダムな内容でした。
イラストに関しては、井上麻里奈が断トツに上手いっ。そしてその対極にいた早見沙織花澤香菜の「画伯」っぷりがまた…。

ライブコーナーではOPの「セキレイ」やキャラソン等を歌っていましたが、EDの「Dear sweet heart」を聴くことができて幸せでした。この曲好きです。


最後の挨拶で大原さんが「一見ただのおっぱいアニメですが、人と人との繋がりを見てもらいたいですね」みたいなことを仰っておりました。
すみません、完全に「うほっ、いいおっぱい」として見ておりましたwwwすみません…


イベント終盤では、来週の第11話を先行上映。
クライマックスということで、スゲー真面目なお話になっていたな。
内容的に、1クールはちょっともったいないような気がします。何て言うか、こんな良質なおっぱいアニメ(しつこい)はなかなかないので、ぜひ2ndシーズンを!



開演17時で、終演はなんと20時20分(くらい)。3時間超えているしw
帰りに、ロビーに飾ってあった等身大POPのオレの嫁wを撮ってきた。


終演後、新宿に移動してにょろろさんと軽くモンハン。
集会所の星3つをクリアして(オレ、ほとんど何もしていませんが…)、ハンターランクはやっと2に上がったが、相変わらず村クエのドドブランゴが倒せないので、へたれ双剣使いのままという感じで。
マジでドドブラ倒せないんだけど。