pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

あわただしく

宿直明け。秋葉原で買い物。明後日、1年ぶりに山に登るということで、道具等をニッピンで買うことに。
あとはDVDとか。

夕方、実家の方へ。登山靴やらザックやら登山用装備等、ぜーんぶ実家に置きっぱなしだったので。
夜、車でその道具をアパートへ運ぶ。首都高の山手トンネルが完成してからというもの、三宅坂ジャンクションの混雑を通らずに済むので楽チンである。


登山道具をアパートに置き、そのまま車で実家へ。
明日は午後イチで大宮アルディージャの試合。寝ておかないと。


【今日の買い物】

かのこん 第4巻【初回限定版】 [DVD]

かのこん 第4巻【初回限定版】 [DVD]

ヴァンパイア騎士 3 [DVD]

ヴァンパイア騎士 3 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD]

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

あと、ニッピンで登山道具とかいろいろ買ったら、財布の中身が空っぽにwww