pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大宮アルディージャ×ヴィッセル神戸@NACK5スタジアム

久しぶりにホームゲームでの快晴(言い過ぎた。普通に秋晴れってところ)。好天に恵まれ、ゲームも大宮がきっちり…


あー、惨敗でした。
えーっと、見せ場、まったくなし。枠内に行ったシュート、あったか?


今シーズンのワースト3に入るほど、ディフェンスがめちゃめちゃでしたな。
スコア上0−2という結果でしたが、もっと点を取られてもおかしくない内容。
1トップのラフリッチには決定的なチャンスはほとんどなく、本人もフラストレーションがたまったのか、最後はシミュレーションでイエローをもらう始末。


大宮ホームで、神戸にいいようにやられ、3連敗。そして、ついに崖っぷちランキングが見えてきてしまいました。昨年の二の舞はごめんだと思っていましたが、今シーズンも「参戦」することになろうとは。
次節アウェイで鹿島、その次にホームで柏を迎え撃つ「野田線ダービー」。

今日の試合を見ていると、果たして勝ち点を取ることができるのか不安です…。


そういえば、F1シンガポールグランプリ、初のナイトレースということで注目を集めていますが、明日から山登りに行ってしまうので、おそらく生放送で見ることができなさそう。うまく行けば、群馬県の温泉宿で見れるかも〜。

何か、将来は日本グランプリとかもナイトレースで…というウワサがありますが、いくらヨーロッパ社会に合わせるからって、ひどい話ですな。