pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

EVIHABARA-21丁目@LIVEGATE TOKYO

スケジュールを確認してみたら、LIVEGATEに行くのは、実に7カ月ぶりでした。
本日、3連休最後の夜のせいか、お客さんもまばら。いつもより若干寂しい感じでしたか。


お目当ての真優さんは、4組中の3番手に登場。
8月にはアルバムも発売されたということで、そこから2曲を披露。「ダキシメテ」は、てっきりアルバム収録のリミックスかと思ったら、オリジナルバージョンでのステージでした。

で、ユニット活動の再開も待たれる、相棒ののみこさんが「友情出演」で登場。持ち歌を1曲歌ってから、再び真優。
新曲の「Heartfelt Feelings」といな☆こい!ファンディスクのOP「おんなの子は恋の神様」。

で、最後にのみこさんとデュエットでノリノリの電波曲を。
えらい盛り上がりようでした。しまった、ここでUOを折るべきだったっ。


そんなわけでセットリスト。

01.Darling...Kiss immediate〜ダキシメテ
02.ふわきゅわ☆処方箋
03.Heartfelt Feelings
04.おんなの子は恋の神様
05.ミルキーウェイな片想い☆(withのみこ)


終演後、チケット申し込み時の希望者に「Heartfelt Feelings」と「ミルキーウェイな片想い☆(真優のソロVer.)」が収録されたCD-Rのプレゼントがありました。
そのときにちょっとだけ真優さんとお話をしたのですが、基本的に今年のライブは今日が最後とのこと。
「ひょっとしたら年末にどこかに出るかも〜」ってな感じらしいです。