pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

キャラメルボックス「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」@サンシャイン劇場

キャラメルボックス恒例のクリスマス公演。
で、春の公演を観に行くことができなかったため、リニューアルしたサンシャイン劇場に初めて入りました。おー、スゲーきれいになってる〜。座席が座りやす〜い。絨毯がふかふかだぁ。


今回は主役に黒川智花を充て(「雨と夢のあとに」や「てるてるあした」の縁で、念願のキャラメル舞台出演だそうです)、14年間会っていなかった父と娘の交流を描いたお話となっております。娘役が黒川智花、父親役は看板俳優の西川浩幸。
何て言うか、最後のシーンは、泣くぜぇ〜、超泣くぜぇ〜www
まあもともと、クリスマス公演は泣かせるためのお話であることが多いので、涙腺が弱い人はいちころかと。


カーテンコールのあいさつは岡内美喜子。彼女のトークって、舞台で演じているときと違い、えらく天然ボケですな。


終演後、某仕事の確認をしに会社へ。一応担当なんですが、私がいない間に着々と仕事は進み、することがなくなっているんですけどー。
あれ?ボクいらない子

で、なぜかそのまま飲み会へ。新橋の小料理屋でしこたま焼酎飲んで撃沈。明日も休みで良かったよ…。