pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

CONCERT TOUR2008「Key~Talkie Doorkey」Live DVD @NHK hall

CONCERT TOUR2008「Key~Talkie Doorkey」Live DVD @NHK hall

ツヴァイ!! - PSP

ツヴァイ!! - PSP

ひとひら 6 (アクションコミックス)

ひとひら 6 (アクションコミックス)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

けものとチャット 4 (バンブー・コミックス)

けものとチャット 4 (バンブー・コミックス)

よつばと 綾瀬恵那

よつばと 綾瀬恵那


ZweiPSP版は、7年前にPC、一昨年にPS2でいずれもクリアしているにもかかわらず、みたび購入。どんだけ好きなんだよ、というツッコミが。
そして、PSPのソフトはモンハンを本体と共に購入して以来、やっと2本目のソフト(笑)。つーか、モンハンにある程度ケリをつけないと、ほかのソフトはプレイできないと思いますが。


そんなモンハンですが、友人らとついにG級の☆2つのキークエストまでクリア。いよいよG級装備の作成が見えてきました。順調に行けば、年明けあたりまでにG級クリアできるかな?かな?


村クエに関しては、完全に☆8つで止まりました。もうね、ソロでの狩猟は無理だわ。オレみたいなアクション音痴には、ここらへんが限界です。
たとえ☆8つのキークエストをクリアしたところで、その後の緊急クエストはナルガクルガ。

あー、何て言うか、あれは無理。集会所で何もできなかったもん、オレ。
今まで、「これはどうやって倒すんだよぉ」とか「こいつの突進よけられねーよ」とか、泣きながらも乗り越えて参りましたが、ありゃだめだ。あきらめました。