pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

正月休みも早々に終わり、日常が戻ってきました。
とりあえず普通に朝から出社だったので、職場の方々に年始の挨拶を。あれ?オレ部長に挨拶したっけかな??


モンハンはG級の最後、ウカムルバスの緊急クエが出ている状態まで来ておりますが、特殊クエやら何やらすべてをクリアするってぇのは至難の業ですかねー。
ちなみに村クエのほうは、ほぼ諦めた状態です。希少種2頭とか、スーパーサイヤ人wwwを1人で狩るとか意味分かんねーよ。何て言うか、ありがとうございました。
アカムトルムまで行けないのは残念でしたが、ここまで来れた自分を褒めてあげたいです。


現在の装備がフルフルZですが、とりあえず防御力を最大値まで上げようと思うと、真鎧玉が必要になります。真鎧玉を作るには鎧石+マボロシチョウもしくはメランジェ鉱石が必要です。どっちも滅多に出ないんですが。
気長にポッケ農場で採掘・採集&きんねこハンマーするしかないですね。