pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

27年の歴史に幕を下ろす

コサキンDEワァオ!」が、3月末の放送を以て、番組終了だそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/090203/gnj0902030504010-n1.htm

81年の放送開始以来、番組タイトルを変えて長々と放送されてきましたが、まさかこのタイミングで終わるとは予想だにしていなかった。

私個人としては、91年の「コサキン快傑アドレナリン」前後からのリスナーですが、近年はどうしても「いたずら黒うさぎ」と放送が被ってw、残りの30分を聴くという、中途半端なリスナー状態でした。


「放送しているのが当たり前」「2人が死ぬまで続く」とか勝手に思っていたので、こうして現実を突きつけられると、ショックなんだなぁと実感。


何て言うか、ああいった「ばっかでぇ〜」って笑えるくだらない(良い意味でね)番組に出会えることはそうそうないと思われるので、残りの1カ月半、しっかり聴かせていただきます。あ、でも0時半からの視聴ですがw