pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

終盤に向けて

えーっと、モンハンの話です。
先週末のことになりますが、放置してあった集会所の最終緊急クエスト・ウカムルバスの討伐を友人らとようやく果たし、残すはミラ系のみという感じになってきております。


あ、オレは別ね。ミラボレアス討伐クエストの出現条件をクリアしていないので。
えーっとね、装備とスキルと仲間達の助けで上位に上がってきたプレイヤーにとって、訓練所は鬼門なんだわ。
結局プレイヤーの腕前が、うまいか下手くそかがここで分かるという。

もういいです。ずーっと「似非G級め〜プギャー」とか言われても構いませんからwww
キリンとかディアブロスとか、とりあえず回復薬グレートがフルセットないと無理っ。


そんなわけで、昨年6月あたりから延々とやり続けたモンハンですが、あと個人的にクリアすべき目標は、G級クエストのコンプリートと(だいぶ残っているんですよねぇ)、集会所のマオウってところで。
あー、あと村クエの「モンスターハンター」か…。


まだまだ先は長い。