pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

卒業パーティー

行きつけのダーツバーの店長が、本日を以て退職するとのことで、常連+スタッフによる卒業パーティーに行ってきました。
…最近はめっきり投げに行っていないので、「元・常連」という感じになってしまった私ですがwww


前日に朝までモンハンをやっていた影響で、超絶な寝坊(起きたのが16時過ぎだぜ…)→だいぶ遅れての入店だったのですが、ちょうど宴もたけなわ、挨拶やらメッセージやらで盛り上がっているところでした。

以前にやめてしまったスタッフも駆けつけており、「久しぶりぃ〜」てな感じでした。

結局、21時までの予定だったのが、すべて終わって店を出た時には23時ちょい前になっておりました。

カズ店長〜、次のステップでも頑張ってくださいね〜。


新橋ということで、帰り際、職場にちょっとだけお邪魔する。
ワールドカップ予選の仕事で、今日のシフトメンバーがピリピリしていた。ビールの差し入れをして、ついでに水曜どうでしょうを見てから帰宅。原付ベトナム縦断もいよいよクライマックス。これが終わったら、そのままMXもジャングル・リベンジの放送になるのかしらん?