pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まさかの?改編突破

モヤモヤさまぁ〜ず2」が、4月から放送枠を木曜日に移しての改編突破です。
あんなに何も起こらないw番組のファンがどの程度いるか分かりませんが、個人的にはやったねって感じです。


【今日の買い物】

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

ていうか、何と今さらwww
しかもタワレコで。

いや、タワレコに行った目的は、ジャケとCD本体、帯まで収納できる薄型CDファイルを買いに行くためだったのですが、ついでに買った。
だって、アニメイトとかゲーマーズにまったく売っていないんですもの(先週末の話ね)。

いやー、薄型ファイル、いいね。とりあえず120枚入りを買ったので、片っ端からプラケースを捨てていくわ。
これで、棚を占拠しているCDが4分の1以下のボリュームになりそうです。