pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

職場のkeiGさんの結婚披露宴があったので(受付も頼まれたので)、浅草まで行ったのですが、なんやかやで、夕方に行くはずだった真田アサミのデビュー10周年イベントに参加することができず。
いやだから二次会は行かないって言ったのにー。

まあ振り切って帰れなかったオレが悪いんですが。
たぶん、これで真田アサミを単独で見る機会は、永遠に(とまでは言わないが)失われたような気が。いや、次の20周年があ(ry


そういえば、結婚披露宴に参加したのって、だいぶ前に群馬県に嫁いだいとこの結婚式以来だな。最近は通夜・葬式ばっかりでねぇ…。


浅草らしく、披露宴のテーブルには、名前入りの提灯が置いてありました。お土産で持ち帰れるってぇのは粋な計らいですな。

職場のMac横に置いておこうかな。「オレはここにいるぞー」って。
もちろん本名なので、写真では消させて頂きましたがw