pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ついに通常盤という名の「限定盤」を手に入れたっ

【今日の買い物】

キラリフタリ

キラリフタリ

Maze

Maze

出社前に秋葉原に寄る。
タユタマのファンディスク?の引き取り期限だったこともありますが。
で、そのタユタマですが、どうせ特典はテレカか何かだろー、と高をくくっていたのですが、えーっと、何だこの特典の山はwww

オレ、これから会社に行くのに、こんな恥ずかしいもの(エロぉいシーツとかエロぉいポスターとか…)ばかり付けられても困るんですけどー。


そして、ついに「キラリフタリ」の通常盤を手に入れましたお。
ま、いわゆる「限定盤」のほうが市場に出回っているので、実はこっちのほうが入手困難なんじゃね?とか思ったり。


「Maze」は「PandoraHearts」のEDですが、先日、アニメの方は切りましたwww
だめだ、あの世界観や設定がどうしても馴染めない。なんつーか、気持ち悪い…。

川澄綾子がヒロインにも関わらず、途中で見るのをやめた作品ってなかなかないんですけどねぇ…(最初から見ていないという作品ならもちろんありますが)。