pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

わちふぃーるどが25周年ということで、各ショップのアパレルが25%オフということで(わちふぃーるどは、滅多にバーゲンセールをしないので)、久しぶりに数点購入。
夏物で欲しかったやつの13号サイズがすでに売り切れていたので、仕方なく1つ上のサイズで我慢することに。ちょっと余裕ありすぎなんだけれど。

あとはポロを1点と、08年冬物長袖を1点。しめて25%オフの18,291円。

午後に友人らとパセラへ。
久しぶりにカラオケやったったっ。

3時間ほど歌ってから秋葉原へ。思い出したかのように買ったのがすてプリのDVD-BOXだったわけです。
すてプリももう7年前くらいの作品ですか?時がたつのは速いですねぇ…。


ソフマップで「そらいろ」をのむりんさんから勧められる。「Youデモ画面見てみなよ」



分かりました(爆)。
はい、買います買います。ていうか買わなきゃだめだろう、オレ。

8月28日の発売日にちゃんと出るかは微妙なところですが、オラわくわくすっぞwww