pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

野川さくら「塞塵のパンドラ」発売イベント@アソビットシティ

けっこう集まったようで、後方には立ち見が出るほど。
あれ?彼女のイベントには必ずいるはずの「青シャツ」さんがいねぇ(名前は知らないんですが、必ず前方センター付近にいた)。何かあったのだろうか?


トーク&ミニライブ&握手会でしたが、だいぶトークに時間を費やし、握手会は超高速の握手会となりました。
普段は1人につきいろいろお話ができるほどの余裕があるのだが、それだけトークに熱が入ったようで。


ミニライブは「塞塵のパンドラ」と、カップリングの「Crazy on the dream」。
「Crazy〜」のほうは、8月の沖縄ライブでは歌わないそうで、今回のイベントのみでの披露とのこと。


沖縄ライブに合わせて、沖縄限定発売のシングル「咲人(さくんちゅ)」、そして、春のツアーDVDが9月に発売決定だそうです。で、DVD発売イベントも10月に行われる模様。
沖縄ライブには行けませんが(翌日衆院選で、どう考えても無理っ)、DVD発売イベントには行こうかな。


【今日の買い物】

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

宇宙をかける少女R 1 (IDコミックス REXコミックス)

宇宙をかける少女R 1 (IDコミックス REXコミックス)

神様の言うとおりっ! (電撃文庫)

神様の言うとおりっ! (電撃文庫)

ブルーレイってきれいだよねぇ…って、ゲーマーズで映像を見ながら思いました。
でも、私は再生機を持っていないので、DVD版を買った次第。

とりあえず、ここまで来たら、東芝さん待ちということでひとつ…。