pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

久しぶりのイベントです

宿直明けで、アソビットシティへ行ってきます。
野川さくらニューシングル発売イベントです。「塞塵のパンドラ」って「そくじんのぱんどら」って読むのな。
最初、「さいじん」とか読んじゃった…。
つーか、アニメの方はほとんど見ていません。何て言うか、空気?
せっかくのヒロイン役なのに、ごめんねさくにゃん…。


…本当は、スフィアのほうに行きたかったというのはナイショだよ(爆)。
いや、スフィアはいま、完全にチケット取れないよ〜。来年まで、この人気は続くなぁ。もう武道館とかでやっちゃいなよwww


ここ最近、応募するイベントイベントが軒並み落選するか、まごまごしているうちに完売したりとかで、2カ月以上ぶりのイベント参加。
今年のイベント参加数は、例年の3分の1以下になりそうです。まあ、一昨年あたりまでが異常だったというのが、友人ののむりんさんの冷静な見解なわけだが。