pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

モンスターハンター×パセラ コラボイベント 「狩人達の宴 Final」@パセラリゾーツグランデ渋谷

http://www.pasela.co.jp/event/monhun/index.html

お盆休みのにょろろさんと行ってきましたっ!コミケ前、平日という狙い目は見事に的中、座席も半分ほどしか埋まらず、ゆったりと楽しんできました。
それでは…


いっくよ〜武道館モンスターハンター(ここ、奈々ちゃんで再生してくださいw)



店内。座席はH−1とH−2でした。



飛竜の尻尾の丸焼き。鶏肉&ソーセージ。これ、スゲー美味かった!



ホワイトレバーのパテ。レバーは苦手ですが、ペースト状になったら大丈夫なんです。



ポッケビール。
はい、ビールですよw



ご存じ、こんがり肉。美味いっ、美味すぎる。



極上ザザミソサラダ。まんまカニサラダです。



モノブロスハート。これもまんまハツですか。



赤い瓶が鬼人薬。たぶんトマト+ジンジャーエール?(海外の濃いほうか)あのねぇ、飲んだ直後にスゲーぴりぴりするんですけどー。
緑色が樹海フィズ、となりの青色がラギアクルスの電撃。その奥のやや薄い色のやつが浮岳龍の体液。どれも柑橘系で普通に美味いです。えーっとね、鬼人薬はヤバイ。



ガレオスのユッケ〜龍苔添え〜。はい、ユッケです。



ウカムルバス。何かと思って頼んだら、練乳のかき氷でしたw



チャチャのいたずらシュー。5個のうち、1個だけ「変な味」のものが混じっている。
で、にょろろさんが見事に的中して、何とも言えない表情をしておりました。

安心したので、最後の1個をおいしくいただこうと、口に入れたのですが…


なんで2個もハズレなんだよっ


あのー、何て言うか、すごく気持ち悪い食感と味です。
店員さんに聞いたら「てへっ、間違えちゃいました(笑)」って。いや、間違えないでっ!



ジャンボ茶。たぶんプーアル茶、かな?これがなかったら、いたずらシューの気持ち悪い食感が消えなかったと思う…。


ということで、だいぶ満腹な感じでモンハンメニューを堪能いたしました。ちょっと割高だとか気にするな。
雰囲気を楽しもう。


唯一にして最大のミスは、オレもにょろろさんも肝心のモンハンとPSPを忘れたことwww何してんだか…。
ええ、2人ともドラクエ9は持っていたんですよ、ドラクエは。
ドラクエ始めてから、全然モンハンやってねぇなぁ。

                                                                                                                                                                      • -

2時間制だったので、きっかり店を出てバネバグースへ移動(お客さんが少なかったので延長も可能だったのだが、いかんせん、モンハンなしでは手持ちぶさた。もう食べられなかったしね)。
久しぶりにダーツをしたら、もう人に言えないスコアをたたき出すことに…。特にクリケット、ひどいなんてもんじゃなかったッス…。


さぼったツケはでかかった…。
スポーツジム通いもいいけれど、ダーツも練習しなくては…。