pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

EVIHABARA 二十五丁目 前夜祭@恵比寿LIVEGATE

午後から友人らと渋谷でカラオケしつつ、中抜けして恵比寿へ。

EVIHABARAも年に1〜2回くらいの割合で行っているような気がするなぁ。


今回も、例によって真優さん目当てだったわけですが、cosMo×真優のユニット名義?で出演。3組中の2番目に登場。トリじゃなかったのね。
トリはニコ動で大人気らしい、うささん。オレ的には「うさ」っていうか「はな」の名義での活動のほうがしっくりくるんだが。彼女もいっぱいユニット掛け持ちしているからなぁ。


で、cosMo×真優ですが、春先にリリースされたアルバムから6曲くらい、およそ半分歌う感じで。
ユニット名義でのパフォーマンスだったため、真優さんのソロ曲は今回はありませんでした。

終演後、チケット予約者に配布された、おまけのCD-R(トーク&1曲入り)のジャケットへのサイン待ち中、誰かいねーかなーと、ドラクエすれ違い通信をやってみたところ…


『ミュージシャン まゆ』ってwww


真優さんかよっ。しかも、レア地図くれるしー。プレイ時間を見たら、めちゃくちゃやり込んでおりましたwww
で、真優さん、ジャケットにサインしながらDSを広げて、「ドラクエ通信ちゅうだよ〜」って。


今日のライブでいちばんの収穫って、真優さんとのすれ違い通信でしたね。

帰宅後、いただいた「呪われし闇の地図Lv77」をやってみましたが、んもうぜ〜んぜん歯が立たないでやんの。
オレのパーティのレベルじゃまったくもって無理です。

とりあえずLv50ちょいくらいのはぐれメタルあたりでレベル上げしてから行かないと、ちょっと難しいですなぁ。
あ、ドラクエ本編のほうは、まだクリアしていませんwww