pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

川崎ロッカー地図

正式名「あらぶる光の地図Lv86」ですが、ちょっと入ってみました…。

ムリッ!
レアアイテムゲットの前に、あっという間に全滅するわっ。


で、ちょっと低め、真優さんからもらった「呪われし闇の地図Lv77」にも入ってみた。


…いきなりメガンテ喰らって、主人公以外全滅、主人公残りHP36…。

ごめんなさいごめんなさい。なめてかかりました。
あのね、スキルが足らな過ぎるみたい。守備力・攻撃力とも、上げに上げておかないと、勝負にならない。


というわけで、スキルポイントを貯めるために、再びはぐれメタル狩りで3日間くらい籠もりたいと思います。


いやいや、本当に今回のドラクエ、ドS仕様のゲームだよ…。M体質にはたまらんってところですか?


宿直勤務だったので、日勤だったかめおさんとすれ違い通信。とりあえず昨日クリアした「残された運命の地図Lv58」をあげたかわりに、かめおさんからも地図をいただく。
今日、仕事が終わったら、宿直室でさっそくやってみよう。