pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

堀江由衣「堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 Q day」@日本武道館

07年の両国国技館ライブ以来、2年ぶりのコンサートは、ブッキングミス(天たまでの本人発言)での武道館2days。
今回もお芝居仕立てでの構成となっておりますが、ほっちゃんから明日のためのネタばれ禁止の厳命が下っておりますので、自重させて頂きます。


・若干二の腕が細くなった(?)ほっちゃんがかわいかった。
・なんかすごく「楽しい」ライブだった。


ライブっつーか「堀江由衣劇場」というのがいちばんぴったりでしたが、2時間40分があっという間の、本当に楽しい時間でした。
明日は正真正銘、ほっちゃんのバースデー。ほっちゃんもいよいよ17歳です。おいおい。


アリーナ席だったので、たぶん背の低い私には何も見えんだろー、とあきらめていたのですが、比較的ステージがよく見えたこと(前の人が180cmとかじゃなくて良かった〜)、そして花道の先端近くの座席だったので、悪くない席だったと思います。
いや本当に武道館のアリーナ席にはどきどきさせられますな。

明日はスタンド1階席なので、今日よりもステージ全体を見渡すことができそうです。


グッズに関しては、当初は買わないかなーと思っていたのですが、前の席の人が来ていたパーカーのデザインがあまりにもかわいらしかったので、思わず衝動買い。