pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

タコス・パーティー

かめおさん宅で飲み会っていうか、ホームパーティーが開催されました。
参加したのは職場の若手メンバー。
今年入社のDさんとクールビューティーのKさん、「永遠の少年」ひーさん、そしてオレ(果たしてオレは若手なのか?)の4人。


タコスを中心に、煮物やら塩豚やら生春巻きやらをたらふく食いながら酒を飲むという、なんともぜいたくな空間。
ていうか、塩豚がスゲー美味かった。また食わしてくだ…いや自分で作れよって話か。

かめおさん自家製の「夏みかん酒」のソーダ割りが絶品でございました。また今度飲ませてください。

わいわいと飲み食いしながら、50インチのテレビでで旧ルパンのDVDボックスを見たり。
旧ルパンをリアルタイムで見ているのは、この中でかめ…おや?誰かがうちに来たようだ…。


タコスを食べ終わった後は、各自おみやげで持ち寄ったスイーツで締めることに。ドーナツやプリン、スティックケーキなど、これまた盛りだくさん。
いや、本当にいっぱい食べたねぇ。

夜の9時も過ぎた頃、「じゃあ最後にカラオケ行くかー」と、珍しいメンバーでのカラオケ大会。
流れでアニソン中心になりましたが(笑)、だ、大丈夫、どん引きされるような曲は歌っていない…はずだお…。堀江由衣とかスフィアとか歌ってないもん…。


何だかんだで終電帰宅。丸ノ内線とか間に合わなかったし…。