pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

最後の1本

本日、親知らず最後の1本を抜いてきました。
右上顎のやつ。

最初、麻酔が効いていないのかなーという感覚だったので、ちょっと追加してもらったのですが、最初の段階で十分に効いていたらしく、まったく感覚なし。
「はい、抜けましたよー」

え?ぐらぐら歯を動かしている感覚もなかったよ。
つまり、麻酔が効きすぎちゃったようですな。


幸い、親知らず横の歯が虫歯になっていることもなく、これで虫歯の治療はほぼ終了ということになります。いやー、最初に痛みで夜中じゅう悶絶して、歯医者に駆け込んでから4カ月ですか。
長かったようで短かったですね。


4カ月分の治療費用(自己負担分)=6万6470円。

まあ、半分以上はかぶせ物(ゴールドだぜ)の代金ですが。


えーっとみなさん、歯は大切にしましょうね♪
今日も私のはす向かいのブースでは「●●さーん、右の親知らず(の虫歯)がだいぶ進んでいますね。よくこれで我慢していましたね〜」との会話が。
あ、4カ月前の俺ガイル。


【今日の買い物】

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(27) ([特装版コミック])

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(27) ([特装版コミック])

エデンの檻(4) (講談社コミックス)

エデンの檻(4) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

ARIA The BOX

ARIA The BOX

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)

ホイホイさんはプラモデルですが、作るのがもったいねーな、という感じです。買うまでがプラモデルっ!(←違う)

ARIAに関して、ドラマCDは買っていたのですが、サントラ系はまったく持っていなかったので、ちょうど良かったかも。
そうか、ARIAが完結してからもう1年半なのね…。
あぁ、ラジオCDも集めたい…。でもなぁ、全部で10枚以上あるよなぁ?


ミスターどうでしょうこと鈴井貴之氏の自伝は、小田急三省堂書店で購入したのですが、小室哲哉氏の『罪と音楽』のとなりに置かれておりましたwww