pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

じゃんけんの神様?

OVAかのこん〜真夏の大謝肉祭〜」発売記念トークショー「耕太とちずるのもうすぐ夏休み最終日」@ゲーマーズ本店

久しぶりのかのこん。そして能登麻美子川澄綾子のほんわかコンビによるトークショーでした。
「夏の思い出」をテーマに、1時間たっぷり話が展開されました。あやちーかわいいよあやちーwww


最後に、恒例?のじゃんけん大会があったのですが、何か知らないけれど、2人の出す手が分かったというか、感覚でやっていたら、最後の3人まで残り、何というか、勝ち残っちゃいました。
先々月のひだまりスケッチイベントもそうだったのですが、じゃんけんに負けない月間が続いております。

というわけで、2人のサイン入りのケースをいただきました。
たからもの〜♪