pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「yui horie CLIPS2」発売記念 ポスターお渡し会@ゲーマーズなんば店

噂では、東京会場は30枚も購入して(おい、12万円以上じゃねーか)外れた方がいるという話も聞きましたが、私は仕事の関係で大阪を応募、何と当選してしまいました。


ゲーマーズなんば店の地下?のイベントスペースにて、10分ほどのトークのあと、ポスターのお渡し会。
1人につき(最大で)1分弱の持ち時間をいただけたので、間近でほっちゃんとお話をすることができました。

んー、何て言うのかなぁ。


ほっちゃんは天使だね。


とてもじゃないが私と同世代とは…んごっ。

…ええ、ええ、さすが17歳wですよね。本当に可愛かったです。


え?そのためだけにわざわざ大阪に行ったのかって?


当たり前じゃないか(爆)。


仕事じゃなければ、明日の東京会場に応募するはずだったのですが、「結果的に大阪回しで正解だったのではないか」と、東京会場を応募して見事に外れたにょろろさんからメールが来ておりました。

その代わり、新幹線代宿泊代メシ代等もろもろ込みで、5万くらい使っているけどな。


ついでに会社の大阪支社に顔出してみたり、粉ものたらふく食ったりの1泊でした。
名古屋や大阪あたりが遠征って気がしないのは、もう慣れちゃったせいですかねぇ。