pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

クロノス・ジョウンター、完結

キャラメルボックス ハーフタイムシアター「ミス・ダンデライオン」「南十字星駅で」@なかのZERO 大ホール


中野元気演劇祭という、中野区主催イベントの一環で、この会場での公演ということらしいです。
来週からいつも通り、サンシャイン劇場での上演が始まります。


「ミス〜」は再演、「南十字星〜」は、梶尾真治作品のクロノス・ジョウンターシリーズからの新作上演。


いわゆるタイムマシンである「クロノス・ジョウンター」にかかわる人物を描いた作品も5作目にして、舞台版としては完結とのこと。原作ではもう1つエピソードが残っているらしいんですが。
それぞれ1時間で上演する、ハイスピード演劇。駆け足とも言えますが、さくっとお話が進むのは好きなんですよねぇ。


ところで、今日すげー暑くね?
なかのZEROだったので自転車で行ったのですが、会場に着くまでに汗びっしょりだったんですが…。