pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新人歓迎会

うちの部署にも新人のNさんが入社し、1カ月に及ぶ会社の全体研修が終わりました。
で、いよいよ部内研修が始まったので、改めて歓迎会を行いました。
オレも来月中旬までは部内で研修中なので、Nさんとはある意味同期ってことでいいですよね(←違う)


一次会は立食形式、二次会は新橋の個室居酒屋で。
二次会は終電までがっつりと飲んで…あれ、途中記憶にないやwww


で、二次会の飲み屋で、携帯を会社で充電したまんまだったことに気づき、べろんべろんの状態で、携帯を取りに戻る羽目に。
何とか大江戸線の最終に間に合って、奇跡的に最寄り駅で下車することに成功。


翌朝、なぜか買った覚えのないコーヒーゼリーを食いかけたまま、寝落ちしておりました。