pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

真優、バンド活動に目覚める、の巻

虹音-NIJI ON-@LIVEGATE

詳しいレポートは、マイミクのレックナートさんが書いてくれると思いますがw


真優がボーカルを努めるバンド、OtoA+(オトアプラス)が出るというので、久しぶりにLIVEGATEへ。
OtoA+は4組中の最後、トリを務めた形で。

いつかライブで聴きたいっと願っていた「PAN DA ROCK」が聴けて幸せでした。
あとはやや久しぶりな「ラムネ色のメロディ」や、いつもの「Divergent Flow」やら。バンドアレンジによる演奏の真優さんは、すごく新鮮。

キーボードのmasato氏がショルキー使っていたのを見て、真っ先に小室哲哉を思い出しちゃった。ショルキーかっけぇ〜。

5月3日のドリパでもOtoA+のライブがあるそうなので、是非観に行こうと思っております。


他の出演者についてちょびっとだけ。

オープニングアクトとなった香音は、いつもの「セラピー」と称した、独自の世界観ではなく、普通にMCとライブという構成で。
何か、素のままのしー様がちょっとかわいかったり。
そろそろ新譜とか出さないかなぁ。


くさかんむり。名前は知っていたけれど、初めて見ました。2人ともかわいいっす。ドリパでもライブするそうです。


Verriet。女性ボーカルの4ピースバンド。おー、何か久しぶりにスタンダードなロックバンドを見た気がする。