pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

数年ぶりの?

DreamParty東京2010春に行ってきました。
以前はよく友人らに連れて行ってもらったのですが、最近はめっきり行かなくなってねぇ…。


ステージイベントで真優さんが、OtoA+としてライブするってんで、久々に行った感じ。

おんなの子は恋の神様
ラムネ色のメロディ
夢-ヒカリ-
Divergent Flow

4曲とやや少なめでしたが、バンドリハの関係だろうなー。オケでのライブなら、もうちっと多く歌えたかも。
3曲目は、今回のドリパのテーマ曲。予想の斜め上を行くロックで驚いた。真優△〜。


その後に野川さくらのライブも。
久しぶりにさくにゃん見たかもー。


リコッタのブースで、カップ&ソーサーを買う。
あとから聞いたんですが、リコッタブースのコスプレお姉さんのパンツが見え…んごもごもご。
いや、何でもありませんwww


ドリパ終了後、秋葉原で買い物してた友人と合流。夕飯を食べて帰宅。