pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD]

のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD]

声優グランプリ 2010年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 06月号 [雑誌]

べべべ別に、スフィアの下敷きが欲しかったとかスフィアの下敷きが欲しかったとかスフィアの下敷きが欲しかったとかの理由で、声グラを買ったわけじゃないんだからっ。
寿”団地妻”美菜子はかわゆすなぁ。


のだめはソフマップで購入しているのですが、3巻以降の予約券がなくて、店員さんに聞いてみたら、「予約は…受け付けていますね。手入力でお受けいたしますね」とのこと。
何か、手書きの予約券って…新鮮www

あれ?予約券を用意していないってことは、ひょっとしてのだめ、(ソフマップでは)あんまり売れてないのかしらん〜?
この感じだと、4巻以降もレジで言わないと、予約出来ないかもねー。


GAは、中古でちょいちょい集めています。
美大出身の人とかが見たら、だいぶ面白いと感じるんじゃね、とか思うんですけど。