pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

6月12日の謎

来月の勤務表を見ていて、しばらく疑問に思っていたことがありました。

「はて?なにゆえ6月12日に休暇を入れているのだろうか…」

前日の6月11日からワールドカップも開幕しており、職場の通常シフトもろくに組めない中での休暇。

謎である。


わざわざ休暇申請したくらいだから、何か用事があるに違いない、と推測したのだが、一向に思い出せない。
その日に真優のライブがあるから、それでかなーと思ったが、真優のライブの告知があったのは、勤務表が完成したあとのこと。

どうも違うようだ。


んー、思い出せないなら、真優のライブ行っとくかー。

と思っていたら今日、「謎」は解けた。


angelaファンクラブイベント当選のお知らせ】
厳正なる抽選の結果当選されましたのでご連絡させて頂きます。


あー、そうだった。angelaのライブイベント応募してたわオレwww

いやー、完全に頭の中から消えてました。
今日ポストに入っていた当選ハガキを見て、モヤモヤが晴れた感じ。


ところで、会場が渋谷eggmanなのですが、あそこってキャパが350くらいでいっぱいいっぱいのはずなんだけど(そんな記憶)、ハガキの整理番号は限りなく300番台に近い200番台…。

えーっと、これだと完全にeggmanの柱の裏とかじゃね?モニター見物じゃね?
(eggmanには悪名高い柱があって、整理番号が後ろだと、そこしか空きがなく、ステージがまったく見えません)


真優のライブのほうに行くかwww
というか、超満員かつ後方ギッチギチのeggmanに入るのが正直つらい…。ごめん、もう若くないんだ…。
じゃあ応募なんかするなよって?その通りですすみませんすみません。