pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

久しぶりの自宅

11日ぶりの自宅。
とりあえず録画していたワールドカップの試合とか、WWEとか見ずに消去したwww
HDDの容量がねぇんだもん。。

【今日の買い物】

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

森田さんは無口 2 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さんは無口 2 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

久々に友人らと会って買い物。
セキレイはゲマで買ったんですが、レシート持って5階の特設コーナーに行ったら、人気投票用紙をもらったので、本気で悩むwww
友人らに「マジで悩んでるし」って突っ込まれたのはナイショだよ。

いやだって、選べないじゃん。
月海も結も松さんも草野も風花も焰もみんなおれのよ(ry

あと、セキレイのブルーレイボックスが欲しいです。ボーナスが出たら買う。