pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

初・奈々ちゃん

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 -RED STAGE-@西武ドーム

行こう行こう行かなくちゃと、ずーっと思っていた奈々ちゃんライブに、初めて行ってきました。
知っている奈々ちゃんの曲は、シングル曲や有名な定番曲や、近年のアルバムあたりくらいしか知らないので、勉強しながらという感じで。


本日は「赤」を基調にしたステージ。情熱・炎など、燃え上がるような曲がメインに。あ、もちろんニューアルバム「IMPACT EXCITER」からもたっぷりと。んーとね、「NEXT ARCADIA」とか「ミュテリオン」あたりやべぇ。
「恋の抑止力」はもう完全にいらない声が勝手に再生されていますwwwえびばでぃせい、かーなーうーよー♪
ちゅるぱやとかもう、楽しすぎるっ!


明日のBLUE STAGEでは、セットリストが大幅に変わるとか。
バンドメンバーもチェンジするらしいってんだからすげぇなぁ。
今日歌っていないあの曲とかあの曲とかあの曲とか、いろいろ差し変わるんでしょうなぁ。


明日も水分とヒヤロンと着替えを忘れずに、全力全開で行ってきます。ディバインバスタぁ〜!


あと、物販列はあの炎天下で3時間も4時間も並ぶのは無理っ。死ぬってマジで(実際、倒れて運ばれた人がけっこういるらしい)。