pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2日目!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 -BLUE STAGE-@西武ドーム

奈々ちゃん西武ドーム2日目です。
本日は「青」を基調にしたステージ。青をイメージした曲、また「青」絡みの歌詞が入った曲がメイン。
なんと、昨日のRED STAGEから、半数近くの曲が差し替えられていました。


ETERNAL BLAZE」→「SECLET AMBITON」とか、「UNCHAIN∞WORLD」→「Don't be long」とか、全部書くときりがないですが、後半はほぼ全曲総取っ替えって感じでした。

アンコールでも「恋の抑止力」以外は、昨日と違う曲目だったわけですが、昨日は中盤で演ったエタブレを、アンコールの最後に持って来やがったwww
みんな、あわててウルトラオレンジ取り出しているのが面白かったです。オレもだけどー。


あれ?そういえば上松が来るらしいとか言われて「7月7日」を演らなかったなー、とか思っていたら…。

Wアンで上松美香さんと奈々ちゃんが登場〜!
しっとりと「7月7日」を歌い上げ、2日間の西武ドーム公演に幕を下ろしました。


【今後の奈々ちゃん情報】
1.来年1月22、23日に、フルオーケストラ公演が決定。
場所は横浜アリーナ横浜アリーナの発表の後、後ろの席の人が「うわぁ横アリかよ、ちいせぇよ。チケ取れねーじゃねぇか」だって。横アリ小さいって、完全にマヒしとるwwwまあ奈々ちゃんだと、キャパが小さすぎだけどwww


2.以前新宿コマで行われた、奈々ちゃん座長公演が再び開催される模様。なにがしかのリリース時に、また応募券が封入されるのかしらん?クリップ集のDVDが発売するので、そこに封入かって、2chで誰か言ってたw


3.自伝?エッセイ集?を執筆中だとか

_______________________________________

あれ?そういえば「青」が基調のステージだったのに、「アオイイロ」歌わなかったね…(´・ω・`)ショボーン