pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

カップルの行方は…?

カンコンキンシアター24「クドい!」〜海の世界で肺呼吸〜@東京グローブ座


年に一度、恒例の関根勤座長公演です。
例によって、サブタイトルと演目の内容はまったく関係なく、8割方が下ネタのくだらねぇコント集です(ひどい説明だなw)。
オープニングにラッキィ池田が全裸で登場した時点で、観客苦笑いwww「まだ早ぇーよ」


今年もまた下ネタと毒舌に磨きがかかり、「ばっかじゃねぇの」「ひでぇwww」の連発でしたが、何より一番記憶に残ったのは、関根さんが、「休憩時間の前にカップルの方が帰られまして、座席が2つほど空いております」と説明したくだり。


どうやら、その彼氏の方がこの舞台を誘ったようなのですが、あまりの下ネタの酷さに、彼女が怒って帰られてしまったらしく、劇場スタッフがロビーで「ま、待ってくれよぉ〜」と追いかける男性の姿を目撃したようで。
うん、そりゃそうだ。ち●こだのパンティだの、セリフのことごとくがそんなのばっかりですしwww


終演後、他のお客さんの会話でも、

「初めてでカンコンキンはきついよねぇ」「耐性がないと、この舞台は観れないよな…」

等々、ケンカしたカップルの話題で持ちきりでした。


ていうか、デートでカンコンキンシアターはやめとけwww



終演後、のむりんさんと大久保で焼き肉。
たまに食うと美味いね、やっぱり。つーか、キムチとナムルで何杯でも飲めそうだわ。


明日はTBSアニメフェスタ。観に行くのは3年ぶりだったりする。