pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Animelo Summer Live 2010 -evolution-@さいたまスーパーアリーナ 1日目

2005年の初開催から、行ったり行かなかったり、行けないはずが行けたり、行けるはずがほとんど観れなかったりのアニサマですが、今年は2日間とも行きます。

セットリストはオフィシャルサイトにアップされておりますので、そちらをご覧ください、ということで。


fripSideマギー司郎率いるマギー一門が出てきてフイタwまさに出落ち。
お花はやっぱり赤しか出ないようでwww
エスパー伊東は来なかったw鞄が出てきたときは期待したのにw


個人的に全力を出したのはangelaとスフィアと「あんりある♥パラダイス」あたりってとこで。リアリア聴きたかったけど、武道館まで我慢我慢。
JAM Projectはいつも通り、Motto!Motto!な感じでした。はいはい作業作業。


あれ?そういえば今日って、コラボ曲2曲だけ?少なくね?


今日は400レベルからの観戦でしたが、明日はアリーナA。
この落差は何なのかといえば、私とにょろろさんの引きの強さの差でして。
なんつーかなぁ、でかいハコで前の席を取ったことって、人生で一度たりともないんだよねぇ…。


どうでもいいけど、隣りの席にいた3人組の1人が、開演中の9割方携帯をいじってて、ろくにステージ観ていなかったんですが、何しに来たの?
あ、そいつ、ちっひーのときだけ暴れていましたけど。「やっぱ『WILL』はサイコーだよなっっ」って。