pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Animelo Summer Live 2010 -evolution-@さいたまスーパーアリーナ 2日目

セットリストは、例によってオフィシャルサイトでご確認を。

メンツ的に、今日こそが「本気の日」でした。


いきなりみのりんがトップバッターでびっくりした。
パラロス、優しい忘却、フリドリと、まあ予想通りの選曲でしたね。えびばーでぃじゃんぷ!


サイキックラバー×milktubによる「Get Wild」でしたが、まさかここでゲワイとは…。ゲワイのカバーはいろんなところで行われていますなぁ。
そんなサイラバは、1年越しの「侍戦隊シンケンジャー」。満を持してのUO発動。天晴れっ!


ミルキィホームズのステージで、会場の緑サイリウム率が異常だったのは、前日からの煽りのせい?
誰かが「緑押しでっ」とか書くから…
そんな緑の子は、佐々木未来(ささき みこい)って名前だってさ。


奥井雅美は、こちらも満を持しての恋姫†無双
アニメのPVも一緒に。


終盤のMay'n以降は、もうヤヴァいっ。
「Ready Go!」でUO投入後、田村ゆかりは「教えてA to Z」「Tiny Rainbow」。
そして「fancy baby doll」で世界一かわいいコール、「You & Me」ではチェケラッチョ登場。ラップの大合唱大会でしたwww
王国民マジパネェっす。


もうここでへとへとだったのに、最後は水樹奈々かぁと思ったら、「Shooting Star」のイントロとともにKOTOKO!本日のシークレットゲストでした。ほかに「もっとTo LOVEる -とらぶる-」のOPと「Re-sublimity」の3曲。
のむりんさん曰く「何か出るとかいう打ち合わせがあったらしい」とのこと。


で、トリはもちろん奈々ちゃん。オレ、もうここで限界寸前でした。
それでも、「Don't be long」「NEXT ARCADIA」「PHANTOM MINDS」「UNCHAIN∞WORLD(奥井さんとのコラボ)」の4曲、全力全開でがんばったよ。

___________________________________________
2日間合わせて、約11時間の長丁場。特に今日はもうへろへろ〜。

足痛い〜。
右腕もう挙がらない〜。
疲れた〜。

明日会社休んでもいいでつかwww


そんなわけでおやすみなさい〜。
起きれなくて遅刻なんぞしようものなら、洒落になりませんwww