pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

何か気付いたら、もう上映期間が終わりっぽい

夜勤明けで「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争(原題:Cats & Dogs: The Revenge of Kitty Galore)」を観てきました。
前作からおよそ10年ぶりの新作。前のやつ覚えてねーや、というくらいのスパンですな。


予想に似違わぬくだらなさ。「ばっかでぇ〜」っと笑いながら楽しめた1時間半でした。
あ、まともな映画だと思わずに。

話は実にくだらない内容なのに、オープニングの音楽と映像は007のオマージュ(無駄に美しい映像www)だったり、ベタなパロディだったりするので、本当にひと笑いするくらいのつもりでwww


字幕版だと、ネコのリーダーの声でロジャー・ムーアがご出演されているのですが(上記の理由で、ご出演されたんですかね。御年82歳!)、あいにくバルト9は日本語吹き替え版しかやっていなかった。
他にもベット・ミドラーマイケル・クラーク・ダンカンらが声の出演と、いいメンツですな。


あ、ひとつだけ。
この映画で3Dはいらん。


【今日の買い物】

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

あと、ストーンマーケットで誕生石を使ったブレスレットを作りました。
10月の誕生石って、ピンク系ばっかりなのねw