pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

こっちも4時間(笑)

OTO-HABARA#0912 Endless Summer@恵比寿ライブゲート

おすまし終演から恵比寿へ移動、開演時間の18時には当然間に合わないが、どうせ真優さんは最後あたりの出番だろうということで、ゆっくり移動なのですよ。
で、18時40分頃にライブゲートに到着。まだ1組目のバンドさんが演奏中でした。


出演者は5組で、いずれもバンド形態。なので、幕間のバンドセット交換が大変そうでしたね。
真優率いるOtoA+は、4組目、20時半あたりに登場。

セットリストは、

1 Power of Love
ミルキーウェイな片思い
(MC)
3 ラムネ色のメロディー
4 PAN DA ROCK
(MC)
divergent flow

の5曲。「Power of Love」は久しぶりに聴いた。この曲好きなんだよねぇ。
「PAN DA ROCK」でUO発動。まるもさんかくもっ、しかくもっ、ほーしーのかーたちも〜♪♪


あと、某王国のパクリ(笑)の「でろ〜ん♪」なんですが、でれでれするというより、べちょべちょな感じに聞こえるんですがwww


本日のトリは、民安★ROCK。
Sugar+Spice2の「Dreaming!」や、よついろ・パッショナート!の「Lively Passion!」、ライジンオーのカバー「ドリーム・シフト」など、新曲中心の構成だった模様。
たみーの楽曲って、追いかけているわけではないので、あんまり知らないんですよねぇ。でも「だっこしてぎゅっ!」は好きです。


後方から見ていましたが、民安王国(勝手に命名しましたが)の国民も、もの凄く教育されていて感心しました。
たみーのライブは楽しそうだな〜。

________________________________________
終演時間は21時50分!
こっちも4時間近くやっていたということか。長ぇぇ!


のむりんさんの電車の関係もあり、OtoA+のブースでプレゼントCDをもらって、真優さんらに軽くあいさつだけしてさっさと帰宅。


何か、レックナートさんの日記を見たら、10月にOtoA+は5回もライブステージに出演するらしい。
が、スケジュールをざっと確認したら、全部行けない感じでやんの。マジか〜orz


ま、10月はゆかりのライブツアーに全力全開だからなぁ…。
もう無理なもんは無理と、切り捨てるしかあるまい…。


そんなわけで、芝居とライブで8時間。仕事している時間より長いじゃねーかwww