pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

家賃の振り込みと、アパートの更新手続きで、しめて17万2000円。
来週あたりには、車の車両保険および12カ月点検が控えているので、さらなる出費が予定されております。つーか今月、すでに収入より支出のほうが多いんだってばっ。

ゆかりんの地方公演等もあり、今月と来月で、どれだけの出費があるのやら。

あれ?テレビとかレコーダー買えるのか、オレ?


【今日の買い物】

BLACKOUT(初回限定盤)

BLACKOUT(初回限定盤)

ソレイユ~ポートレイツ2~

ソレイユ~ポートレイツ2~

ブリグリ8年ぶりのオリジナルアルバムって大々的に謳っているけれど、トミーのソロが実質ブリグリだったから、正直どうかと思いますがw事実上、毎年活動していたようなものですから。
村治佳織の作品は、ずいぶん久しぶりに買ったような気がする。