pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ドMにはたまりません(笑)

田中理恵写真集 彩リエ2ndだよっ!!」発売記念田中理恵さんサイン会@ゲーマーズ本店


前回がコスプレ写真集という位置付けだったのに対し、2冊目の写真集は、ガチ水着写真集という、今年アクティブな活動を見せる田中理恵さんの発売記念サイン会でした。
ゲーマーズのイベントスペースは100人ちょい入る構造ですが、今回は前半と後半に分けて、それぞれ50人ずつ。
…ていうか、よくこのイベントに当たったなオレ。


サイン会に入る前に、ニッポン放送吉田尚記アナとともに、モバイルで放送している「いつでもラジオ」のミニ公開録音。
ツンデレ機構の「ツン」な部分を読まれるとゾクッと来るのは、やっぱりオレが変態だからでしょうかwww


サイン会は購入した「彩リエ2ndだよっ!!」にサインを頂くという形式。
サインしながら、結構な時間お話ができるという、なんとも嬉しい感じで。


で、私の順番に回ってきたわけですが、サインを書きつつ、私が着ていたゆかり王国のTシャツに気付いた理恵さんが、「これはどこのシャツかしらぁ〜」と、 水銀橙っぽいやや低い声で言いながら、私のシャツを掴むわけです。
もう何て言うのかな。


完全にご褒美です。ありがとうございましたwww


夕方から、パシフィコでゆかりんライブということで、完全にゆかり王国民の出で立ちだったため、もう本当にすみませんすみませんって感じでしたが、「そっかー、ゆかりちゃんのライブかぁ。がんばってきてねー」って言われました。それはもう言わずもがなでwww


今月20日には、田中理恵名義としては、実に7年ぶりのアルバムが発売。
ライブもやるみたいですよー。


サイン会から離脱後、にょろろさんと合流して横浜へ向かう。